デリヘル呼んでエッチなおねえさんと

エッチなおねえさんのデリヘル嬢とアナルエッチしちゃいました!!!

アナルって汚いってイメージがあったのでいままでやったことなかったんですが、一度くらい試してみるか!

と軽い気持ちで先日、デリヘルでアナルエッチをしてきました!

といっても、勿論こちらが入れる側ですよ(笑) お尻にバイブを入れたりはさすがにノーですから。

それで、アナルプレイができる嬢で指名したら、35歳のぽっちゃり系の人妻デリヘル嬢さんがやって気ました。

あった瞬間にディープキスをしてくる飛び切りスケベな奥さんです。

そのまま彼女のリードで、ベッドにつれていかれ尺八から、アナル舐めまで一通りなめてもらい・・・

びんびんになったところで、竿にローションを塗り塗りしてもらいました。

そのまま、彼女のピンク色のアナルにちんぽをあてがわれると、騎乗位でゆっくりと挿入・・・

マンコとは違う、しまりのよさに、思わず「うう・・」と情けない声が出てしまいました。

そのとき気づいたのがゴムをつけてないということ。

アナルだから妊娠しないのは当たり前ですが、やや抵抗もあったのも事実。

ですがここまできたら最後までやってしまえ!と勢いにまかせて激しくピストンし、気がついたら中だししていました。

終わってみての感想ですが、う~ん、なんともいえないしめつけに病み付きになりそうですね。

妊娠もしないので、中だしできますし、もう一度やってみたいかも!?